HOME > お知らせ > 展示会「girlieloungeの秋靴とpoisson d’orのボタン」

「girlieloungeの秋靴とpoisson d’orのボタン」


展示会「girlieloungeの秋靴とpoisson d’orのボタン」

2016/8/26(金)〜10/19(水)
Open/11:00-19:00   木曜定休

場所
Sunny Days
神奈川県川崎市多摩区登戸2706-5 1F
tel:044-932-0916

小田急線向ヶ丘遊園 南口 徒歩1分(改札を背にして左側の道を車道にそって歩いてください)


展示会「girlieloungeの秋靴とpoisson d’orのボタン」香川県丸亀市 Sunny Days(ショップモー) 5月23日(土)-6月2日(火)

Sunny Daysへの行き方

小田急線向ヶ丘遊園 南口 徒歩1分
(改札を背にして左側の道を車道にそって歩いてください)
2階には「Soft Bank」があります。
 (Google mapを見る


大きな地図で見る

展示会は無事終了いたしました。たくさんのご来場、ありがとうございました!

ガーリィラウンジの年間通してのラインナップをご紹介してくださるサニーデイズさん。

久しぶりの秋のイベントです。
いち早く新作をご紹介しながら、季節の移り変わりと共に靴をご紹介してまいります。

新作は『Emile エーミール』と『Pony ポニー』です。

スニーカーのようなデザインですが、れっきとした革靴です。
丁寧な作りと柔らかな牛革、足なりの木型はゆったりと足を包み込んでどこまでも歩けそうな1足です。
ネットでの販売から先行していち早くお試しいただきながらご注文いただけます。

ドイツの作家ケストナーの小説から名前をつけました。
大人だけど少年少女のように、好奇心のままにお出かけできますように。

9月〜10月の間にハイジモモのリニューアル。
アリスドロシーの期間限定カラー、チャイカプチーノマドレーヌの新色など。
期間中にブーツも登場します。
会期が長いですが変化の楽しめるラインナップです。

今回は春の芦屋でのイベントでもご一緒したアトリエPDさんの貝ボタンやブローチと一緒に展示が行われます。
ぜひご来場くださいませ。


ブログ記事も合わせてご覧下さい。
momoモモが沢山仕上がって。/ 『永い言い訳』2016.10.19
9月のセミオーダー受付は明日27日火曜日22時までです。 / 赤の。2016.9.26
新作:エーミールとポニーについて / 『羽海野チカの世界展』2016.8.16
告知です。「girlieloungeの秋靴とpoisson d’orのボタン」2016.8.5




トップに戻る